実際の空家整理の現場で、
横尾将臣が経験した体験談。

ご紹介する体験談は、よりリアルに空家整理というものをご理解いただく為に、事実に基づき忠実に表現しております。
内容の一部に不快感や嫌悪感を与える画像や表現が含まれる場合がございますので、事前にご理解ご了承の上、閲覧頂くようにお願いいたします。



官民一体の空き家DIYイベント


空き家を所有している人は、その家に誰も住まないことが確定しているので売却を希望されている方がほとんどです。しかし古い建物の維持費、利便性という壁が大きくて売買の成立が難しいのが現状です。

とはいえ田舎暮らしを夢見ている方が多いのも事実で、その需要に対して入居を促進できる契約形態が望まれています。

続きを読む|1



CORRESPONDENCE AREA

対応地域の地図

メモリーズの対応地域は、関西エリア:大阪府、京都府、兵庫県、和歌山県、奈良県、滋賀県、南関東エリア:東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、栃木県、中部エリア:愛知県、山梨県、静岡県、長野県、岐阜県、三重県、中国四国エリア:広島県、岡山県、山口県、鳥取県、島根県、香川県、徳島県、愛媛県、高知県、以上の25都府県(北部、山間部、離島など一部地域を除く)で、24時間・年中無休で対応させて頂いております。

≫ 対応地域一覧はこちら

24時間 年中無休 お気軽にご相談下さい。

フリーダイヤル0120-232-580

PAGE TOP

お問い合わせフォームの案内
クイック見積の案内
LINEの案内
サイトで掲載されている画像・文章・デザイン等、及び商標は著作権法により無断使用を固くお断りします。
Copyright © All Rights Reserved. memories.Co., Ltd.