近所の方も安心した特殊清掃


特殊清掃はいわゆる「仕事モード」突入でないと仕事はできません。いや、「仕事モード」にさせられると言う方が適切かもしれないです。

大阪郊外の田舎の集落、現場の家の周りに4軒家があるだけ。 近隣の方たちは「孤独死」をさせてしまった事と、 臭いや虫が発生している事に対する動揺を感じておられます。

家は大きな家で、荷物もたくさんありました。 ご家族の希望で、亡くなった部屋の片付と清掃、消毒、消臭を行いました。

いつもこのようにベッドマット(人型)丸出しで作業しているわけではありません! 都会の真中で、こんな作業してたら通行人はドン引き、モラルなさすぎで通報レベルです…。

さて、当然作業は完璧にこなし、近隣の方も安心され、平穏な生活に戻れると感謝されました。

これからご家族の方が、膨大な遺品を片付けていかれると思いますが、 心が折れそうになった際には、またご協力したいと思います。

前のページに戻る特殊清掃トップ最新記事へ|71


24時間 年中無休 お気軽にご相談下さい。

フリーダイヤル0120-232-580

PAGE TOP

お問い合わせフォームの案内
クイック見積の案内
LINEの案内
サイトで掲載されている画像・文章・デザイン等、及び商標は著作権法により無断使用を固くお断りします。
Copyright © All Rights Reserved. memories.Co., Ltd.