腐敗臭を100%消臭する!


突然ですが、宗教的なお祈りではありません!この現場は死後2週間で発見された現場で、死臭が強烈な現場でした。

コンクリートまで染みついた体液は、簡単には消臭できません。

しかしメモリーズでは、ほとんどの場合1~2日で、どんなひどい現場でも1週間以内で腐敗臭や死臭を完全に除去できます。

この画像は、1日目の消臭作業を終えて、翌日に現場確認に来たところです。部屋に入った瞬間はまったく臭いませんでしたが、 この距離だと少し臭いましたので、もう一日施工することにしました。

翌日には完全に腐敗臭が消えたため、管理会社さんも大変喜んでくれました。

特殊清掃の現場で、人間がもっとも嫌悪感を感じるのは、やはり“臭い”です。特に今回の現場のように死後の発見が遅れてしまった時は、悪臭の原因となる腐敗した体液が床下にまで浸透してしまうので、なかなか簡単には取れません。

そして臭いの原因は徹底的に除去しておかないと、気温の低い冬場は感じない臭いのレベルでも、梅雨時期や猛暑日、つまり湿気や温度によって臭ってきたりします。

私たちは現在、消臭の研究機関と共同で消臭の最先端技術の導入に取組んでいます。そしてこれからもさらにレベルアップしていくことで、よりたくさんの方に喜んでもらいたいと考えています。

前のページに戻る特殊清掃トップ最新記事へ|76


24時間 年中無休 お気軽にご相談下さい。

フリーダイヤル0120-232-580

PAGE TOP

お問い合わせフォームの案内
クイック見積の案内
LINEの案内
サイトで掲載されている画像・文章・デザイン等、及び商標は著作権法により無断使用を固くお断りします。
Copyright © All Rights Reserved. memories.Co., Ltd.